京都のメンズエステで元気に

on 2016年3月16日 in 未分類

京都のメンズエステで元気に

最近からだがなんだか重く感じられたのでメンズエステを職場のある京都周辺から探した結果、よさげな店を見つけました。
発来店時に脂肪割合などのボディデータをまず無料で取得してくれます。
そしてそこから効果的なサービスを紹介してもらえます。
またいいなと思ったのがここのメンズエステは男の体に特化したエステ研究をしているそうで、効率よく施術を受けられるらしいです。
実際訪問してみると受付には女性がいましたが、カウンセリングや診断、施術は基本的に男性によって行わたため、女性と話すのが少々苦手な私にはありがたかったですね。
マッサージは心地よいものでした。
また、スタッフと施術中に世間話をしたのですが、これまた私をナチュラルに持ちあげてくれて非常に気持ちよく話せました。
結果として、心身ともにすっきりとして初日は終わりました。
その後は毎週1、2回のペースで通い1か月程度で体の重さはなくなったのですが、現在は楽しむ目的でそのメンズエステに通っています。
他の京都府内のメンズエステも開拓してみたいですね。