痩せたいので京都のメンズエステに行ってみた

on 2016年3月16日 in 未分類

痩せたいので京都のメンズエステに行ってみた

京都住みなので京都府内でメンズエステを探してました。
なぜ探していたかというと恥ずかしいことに最近太ってきたからですね。
太ってからは肉体的には疲れやすくなり、心理的には生活のちょっとした事に自信が持てなくなりました。
これはまずいと思い、探してちょうどよさそうなメンズエステを見つけました。
まず初めに身体を軽く検査してくれて個人個人にあったプランを提案してくれると聞いて実際行ってみたのですが、スタッフはみんな丁寧に対応してくれるし施設も綺麗で文句の付けどころがありませんでした。
実際の施術ではハンドマッサージをしてくれて、それが気持ちよかったので通うことにしました。
このハンドマッサージはむくみを取る効果があるそうで、まさに一石二鳥でした。
最近では体の調子が良く、「スリムになったね!
」と何人かに言われたりして充実した日々を過ごせてます。
恐らく完全に痩せきってもその京都のメンズエステには通うでしょう。
それぐらいマッサージが気持ちいいものだったのです。

京都府内メンズエステで回復

最近やつれてるよってよく言われてたので、居住地である京都府内でメンズエステを探しました。
私は人見知りだったのでかなり条件を厳しくして探しました。
完全個室制または出張のメンズエステ、スタッフは同性で話しやすい男性というのが条件でした。
結果として個室のものも、出張OKなものも見つけることが出来ましたが、サウナルームやオリジナルドリンクが飲めるというのに引かれて個室制の店を予約しました。
実際行ってみての感想は、まさに「快適」でした。
スタッフは私が話すのがあまり得意でないと察してくれて適度に話題を振ってくれました。
また話もメンズエステの知識についてなど専門性の高い話で興味深かったです。
そして私がその店を選んだ理由であるサウナルームは入り方のコツを教えていただき気持ちよく汗を流せました。

またオリジナルドリンクは効用を聞いてから飲んだのでとても効いた気がしました。
もちろん味もグッドでした。
またその京都のメンズエステに訪れるつもりです。