東京の友達が、浮気調査を頼もうか悩んでいる

on 2015年7月23日 in 未分類

東京の友達が、浮気調査を頼もうか悩んでいる

ママさんバレーの仲間が最近主人が帰って来ないのよと嘆くの。

何でも東京に単身赴任して2年経つんだって、その御主人が3カ月も家に帰って来ないらしいのよ、でねもしかして浮気かしらって可哀想よねぇ。

でもね彼女曰く浮気調査でもして証拠を握らなくてはそれには東京は遠いしどうしたらいいと思うって聞かれたの浮気調査ってプロに頼むのが一番よね。

でもお金が相当掛かるでしょう、幾らぐらいなのかな、東京の物価ってもの凄いじゃない家だとまぁ無理 彼女、看護士だから気だけは強いのねだから連絡なしの強硬手段で押し掛けるかもそんな修羅場見たくないよう。

インターネットで何か方法がないか調べてみよう私たちでもできる事があると思うし、じゃあ調べてまた明日報告仕合おう。

昨日の野球中継見たぁ御主人映ってたね、その隣りの女の人ってもしかして私たちが噂している彼女かな。

だったら浮気調査なんてまどろっこしい事しなくても御主人を凝らしめてやることができるし、それではみんなで円陣組んでファイト~オ~!!

浮気調査は東京の探偵さんに頼むのが一番

探偵さんと聞くと、少し敷居が高い。

しかも浮気調査。

張り込みや尾行があったり、盗聴があったり、テレビドラマのイメージがありますが、私も頼みました。

東京でも名の知れた、大きな探偵社と、こじんまりとした探偵さん個人事務所。

良し悪しはそれぞれでしたが、着手金や依頼料は、ほぼ同じです。

主人の浮気調査のきっかけは、金銭問題から。

どうやら会社のお金を持ち出している、横領しているのではないかという疑いから。

家計に入ってくるお金はサラリーマンなので定額。

会社の上司がこそっと教えてくれたのは、色恋沙汰があるらしいというウワサ。

主人はいたってまじめで、想像もしませんでしたが、浮気のシロクロをはっきりさせるためにも頼むことに。

浮気調査を掲げるたいてい事務所は東京、横浜たくさんありましたが、支店もあり実績豊かな大きな事務所と、昔ながらの個人で営む探偵社さん。

両方に依頼すると高くなりましたが、より確かな証拠をと思い2つに依頼しました。

結果はクロ。

もちろん離婚と財産分与で決着です。