芸能界のきっかけはメインキャスト所属の臼井章悟さん

on 2016年2月15日 in 未分類

芸能界のきっかけはメインキャスト所属の臼井章悟さん

芸能プロダクションに興味を持っている方は多くいると思うのですが、それを大っぴらに言うのは気恥ずかしいですし何よりきっかけがないとタレントへの道を歩む事も出来ません。
そう思い、夢を諦めてしまう方も多くいるのです。
実は私もメインキャストへ所属するまではそうでした。
興味があるので、自宅でプロダクションの情報を見てうらやましく思ったり、応募してみようかと考えては見るも結局応募する事はありませんでした。
ちなみに私が芸能界を目指すきっかけになったのは臼井章悟さんという俳優さんなのです。
この方は独特の雰囲気を持った俳優さんで、演技力もありますしこの人にしか出来ない役もあり私は臼井章悟さんに憧れていたのです。
ある日、ふと臼井章悟さんの芸能プロダクションが気になり調べてみるとメインキャストと言うプロダクションである事を知りました。
どんなプロダクションなのかな?と思い、軽い気持ちで詳細を調べる事にしました。
その時は自分が所属するなんて全く思っていませんでした。

メインキャストは他のプロダクションとここが違う

臼井章悟さんはメインキャストに所属し、ドラマやCMはもちろんの事、ミュージカルなどの舞台での活動もしている事を知りました。
ファンだと思っていたのですが、こんな事も知らなかったのかと恥ずかしく思いました。
しかしそれ以上にこのメインキャストと言う芸能プロダクションに興味が沸きました。
今まで私はプロダクションと言うのはオーディションに料金がかかる者だと思っていました。
現に他のプロダクションのオーディション情報を見るとその様に掲載されていた事もありました。
しかしメインキャストはオーディションにかかる費用は無く、随時オーディションを受付してくれるとの事なのです。
これなら私でもいけるかも知れない、と思い申込みフォームに必要事項を明記し申込みをさせて頂きました。
きっかけは臼井章悟さんと言う俳優の事が知りたかっただけでしたが、そのプロダクションであるメインキャストから私の芸能活動の第一歩が始まったと言っても過言ではありません。

エキストラのバイトも出来るメインキャスト

オーディションの応募をしてから数日後、その担当者から実際に連絡が来てオーディションに関しての説明を受ける事にしました。
実際にオーディションを受けて、見事そのオーディションに合格し今はエキストラのバイトをさせてもらっています。
ちなみにメインキャストはエキストラにもオーディションを設けているのです。
エキストラと言えば誰でも気軽に参加できる様なイメージですが、メインキャストは細部まで演技にこだわると言う方針に則りオーディションをしているのです。
また演技力を磨く為に舞台やミュージカルでの活動を積極的に行うタレントも多いとの事でした。

私はまだエキストラのバイトですが、これからどんどん演技力を磨いて舞台やCM、ドラマでも活躍出来るマルチタレントになれる様に頑張っています。
随時オーディションを受付してくれる点も、凄く良いポイントだと思いますし芸能界を目指しているも中々一歩を踏み出す事が出来ない、と考えている方がいたらまずはメインキャストにオーディションを応募をしてみてはどうでしょうか。