村上豊彦といえば猫、そして写真

on 2016年1月19日 in 未分類

村上豊彦といえば猫、そして写真

猫カフェで修行を積んだ私。
これで少しは野良猫と仲良くなれるはずだ、と思い、先週買ったばかりのデジタル一眼レフカメラは首から下げ、散歩に出かけました。
私は、デジタル一眼レフカメラで猫を撮影するのが夢だったのです。
猫といえば村上豊彦、だけでなく、写真といえば村上豊彦とも言われてみたいものです。
近くの野良猫がたくさんいる公園に赴くと、私と同じようなことを考えている観光客がたくさんいました。
やはり、野良猫は私たちの癒しなのです。
野良猫の瞳には、私たちに安らぎを与えてくれる不思議な力があります。
私たちはそのパワーを、明日からの活力源としているのです。
猫カフェで子猫とたくさん触れ合ったせいか、意中の野良猫に難なく近くことが出来た私。
これでもかとたくさん写真を撮りました。
帰宅してからパソコンに取り込むのが楽しみです。

村上豊彦の関係

私は、猫カフェのおかげでたくさんの猫を触れ合うことができました。
これからも一人前の猫好きになれるよう、頑張ります。