通信販売でハンナンの加工食品を購入しています

on 2017年2月21日 in 未分類

通信販売でハンナンの加工食品を購入しています

主人の出張土産のハムとベーコンは、子供達にも大人気ですぐになくなってしまいました。
今度行った時はソーセージも一緒に買ってきてほしいと、子供からリクエストがあったくらいです。
私達は時々通信販売でハンナンのハムやソーセージを購入しています。
日頃の食生活でいただくハムやソーセージは近所のスーパーで購入している物で十分です。
でもちょっとしたお祝い事やボーナスが出た時などは、少し奮発して購入しています。
先日も下の娘が誕生日で、実家の両親を呼んでホームパーティをしたのですが、その時にハンナンのハムをメニューに加えたところ。
両親がとても美味しいと言って食べてくれました。
通信販売で購入するもので、近所には売っていないと説明したところ、今度購入する時は、声をかけて欲しいと言われました。
両親もかなり気にいってくれたみたいです。
ハンナンのハムやソーセージは地元で簡単に手に入らないのですが、それが逆に有難みを感じる事になり、手に入った時の喜びは格別です。
主人は今度購入する時にローストビーフが良いと言っていました。
少しお値段は高いと思いますが、恐らく味は絶品ではないかと想像しています。