データがあれば少数でもオンデマンド印刷なら可能です!

on 2016年11月9日 in 未分類

データがあれば少数でもオンデマンド印刷なら可能です!

商業的な印刷の場合でも、低コストで可能にしたオンデマンド印刷ですが、版胴を使わない代わりに、データを使います。
現在では、パソコンやコンピュータの発達によって、作ったデザインや画像などはデータ化し、保存をすることが当たり前の時代となっています。
それらのデータを使うことで、版胴を必要としない印刷が可能となったのです。
大手の印刷機械メーカーでは、版胴を使わずとも高品質で、高精細印刷を可能とする印刷機器を開発しました。
福井県にある印刷会社では、この新しい印刷機器を導入し、さまざまな商業的印刷を低コストでおこなっているのです。
最後になりましたが、どのような物をオンデマンド印刷にて、おこなってくれるのかを紹介しましょう。
まずは、フライヤやチラシ、カタログやパンフレットといった、みなさまにもお馴染みの商品紹介の為の印刷。
フォトブックやアルバムといったカメラマン御用達のもの。
電子ブックや3DCGなどといったビジネスの印刷も引き受けているのです。
しかも、オンデマンド印刷なので部数が少なくても問題なく引き受けてくれます。
足りなくなった部数でも、データがあるなら印刷を頼むことが出来るでしょう。