ドスパラの評判が気になる

on 2016年10月13日 in 未分類

ドスパラの評判が気になる

まぁパソコンに興味がない人にはほとんど聞き覚えのない言葉「ドスパラ」。
携帯ゲームの名前か何かかと思いますが、実はパソコンの通販サイトです。
評判も色々ありすぎて何が本当で何が嘘なのかは一目ではわかりづらい状態になっています。
BTOのパソコン、つまり受注生産パソコンを販売している、かなりマニアやプロ寄りの販売店とであるのは確かでしょう。
つまり、それだけ業界内では有名だということです。
筆者のように、与えられたパソコンでできることをやる、というのでは飽き足らないユーザーは世の中にはたくさんいるようで、自分のやりたい内容によって、オリジナルで組み上げていけるのが魅力のようです。
もちろん、いわゆる普通のスペックのパソコンも販売されていて、一見、家電屋さんのパソコン通販ページと変わらないのですが、読み進めれば進むほど、やはりマニアックな情報が満載です。
しっかり読み込んでいくと、スペックの高いパソコンはなんでもできそうな気になってきたりします。
そういう意味ではドスパラの評判が気になる人はたくさんいるのでしょう。

評判になっているドスパラ 

ドスパラはゲームパソコンを中心に、豊富なラインナップを揃え、カスタマイズ可能なパソコン(BTO・PC)を手頃な価格で提供していると評判です。
1992年、「DOS/Vパラダイス」という名前で創業して23年。
2003年にドスパラに改称し、パソコン専門店として、購入時からアフターサポートまでユーザーにしっかり寄り添っています。
特にBTOパソコンを購入されるマニアックなユーザーにも豊富な知識と経験を活かして要望に答えています。
また、ドスパラのパソコンは短納期でも評判です。
BTOパソコンでさえ、最短当日出荷します。
また自社工場による国内生産、自社物流を持っているので100%国内生産、国内サポートです。
ユーザーから受注したものは、担当者が責任を持って組み立て、検品し、即日運送業者に引き渡します。
ドスパラという業者、評判はいかに
その翌日にはユーザーの手元に届く仕組みになっている母です。
こうした一貫した専門性、短納期が、ドスパラの業界での評判につながっているのでしょう。