東京の家具買取店で見積もりをしてもらって無事買取してもらえた

on 2016年10月5日 in 未分類

東京の家具買取店で見積もりをしてもらって無事買取してもらえた

東京の家具買取店に、メールで見積もり依頼をして待つこと一日。
すぐにメールで連絡がきました。
テーブルはブランド家具だったため、思った以上の値段でした。
椅子については、バラ売りで買ったのと、子供が傷をつけたりと痛んでいたので、ほとんど値はつきませんでした。
しかし、処分をするにしてもお金がかかるので、テーブルと一緒に処分できるのであれば有難いと思いました。
メールで、買取提示額で大丈夫ですと連絡をすると、引き取りの日程を決めることになりました。
主人も私も仕事が忙しい時期で、土日も予定を入れてしまっていることもあったので、夜中に対応ができるか聞いてみたところ、なんと気軽に大丈夫の返事がきました。
働いている人からは、夜の依頼が多いと聞きました。
主人も私も仕事から帰ってきて、子供たちも寝ている時間の夜中の0時頃にお願いをしました。
当日は、担当者が慣れた手つきで商品を梱包し、あっと言う間に慣れ親しんだテーブルとイスが搬出されました。
お金を受け取って、すっきりした気持ちと、こんなに簡単に買取をしてもらえるなんてと東京の家具買取店のシステムに感動しました。