私、キャリムエンジニアリングの事業内容が気になります!

on 2016年10月4日 in 未分類

私、キャリムエンジニアリングの事業内容が気になります!

キャリムエンジニアリングの行っている事業には、1.半導体・液晶輸送事業、2.外航海運事業、3.海外輸送事業、4.航空輸送事業、5.宇宙関連輸送事業、6.一般輸送事業、7.労働者派遣事業の7つがある。
1の事業では、高性能な設備と高いスキルを有し、革新的なオールインワンシステムのもと専門スタッフが徹底した品質管理を行うことで、精密機器を「最高品質」でお届けしている。
2の事業では、自社の専用大型特殊船を使用しての一括大量輸送により、コストの大幅削減やリードタイムの短縮を可能とし、「超高効率」の海運を行っている。
3の事業では、工場からお客様までの輸送は元より、通関手続き及びその他諸々の手続きも含めた全てをキャリムエンジニアリングが行い、自社のトレーラーと輸送船で「最高品質」の物流を提供している。
4の事業では、輸送計画から航空会社との調整、コンテナ開発、空港でのハンドリング等全てを担う輸送サービスを行っている。
5の事業では、メーカーから筑波の宇宙センターへの主要アセンブリーの輸送を主に行っている。
6の事業では、国内外を問わず、お客様のニーズに合わせた精密機器の輸送及び設置を行っている。
最後に7の事業では、経験豊富で機器の取り扱いにも優れたエンジニアの派遣を行っている。
長々と書いてしまったが、キャリムエンジニアリングが幅広く事業を展開しているということがよく分かるのではないだろうか。