エキストラも募集をしている会社です。

on 2015年10月6日 in 未分類

メインキャストと言う会社は宮島恵里香さんの会社ですが、こちらの会社ではエキストラの募集もしているようです。

エキストラとしてテレビドラマや映画などで通行人役だったり観客役だったりとその作品に参加できることは、一般人としては嬉しいことですよね。エキストラで出たのなら、知り合いにも「自分がこの映画にエキストラで出ている」と自慢したくなってしまいますよね。

エキストラで作品に参加することで、芸能人を近くで見ることができ、将来テレビや映画の製作スタッフとして働きたい人にとってはどのように制作されているのかを間近で見学できるので勉強になったりもしますね。エキストラの魅力はまだまだありそうですが、宮島恵里香さんにとってもエキストラの仕事は大事だと思っていらっしゃると思います。

エキストラがいることで役者さんが生えて見えますし、多くのエキストラがいることで作品のスケールもより大きなものと感じますよね。作品の世界観を感じながら楽しめたりするエキストラに私も参加したくなってきました。