非常に困難な輸送をこなすキャリムエンジニアリング

on 2016年9月15日 in 未分類

非常に困難な輸送をこなすキャリムエンジニアリング

精密機械の輸送は、非常に困難を極めます。
温度や湿度といった環境に非常に敏感な製品なので、繊細な扱いも必要となり、輸送時の技術は非常に高度なものといえます。
キャリムエンジニアリングは、この精密機械の輸送に特化した会社。
数多くの実績を持ち、日本はもちろん、海外の精密機器メーカーとやり取りを行なうほど高い技術を持っています。
その特徴は、製造メーカーから設置場所への設置まで、一貫した輸送システムを持っていること。
このシステムは、キャリムエンジニアリングが構築したオリジナルの輸送システムです。
もちろん、他の輸送会社を間に入れることも可能。
非常に困難な精密機械の輸送を最適なプランとして計画、実行できるスタッフが対応します。
特に実行するスタッフは輸送前に研修を行ない、さまざまな資格を保有している、いわばプロ。
キャリムエンジニアリングの特色を知ってもらう
輸送時の不安を一切感じることもなく、安心して任せられるでしょう。
精密機械の輸送をキャリムエンジニアリングの輸送システムに任せてみてはいかがでしょうか。