本格的に神戸の賃貸事務所を考える

on 2016年9月9日 in 未分類

本格的に神戸の賃貸事務所を考える

将来的なことを考えても、神戸に賃貸事務所を構えることは、私にとってプラス面が多いように感じます。
今の仕事で関西方面のものは、まだ半分にも満たないですが、将来的には半分ぐらいになる可能性があります。
仕事に置いては、やはり地域のカラーというのは大切で、同じ内容の仕事でも、やり方を変える必要があります。
わかりやすく言うと、関東では面白いと思われることでも、関西ではまったくウケないということは多々あります。
それでも、関西でも私の仕事は増えているので、嬉しいことです。
もともと関西の人間ではないので、はじめは苦戦しましたが、徐々に私の仕事への信頼を得られていることなのだと思います。
面白いもので、ウケ狙いでやっているわけではないのに、素の私を面白いと思ってくれる人もいるようです。
そんなこともあって、神戸での賃貸事務所を構える計画は、まんざら悪くないと思うのです。
本格的に不動産を探してみようかと思っています。