転職を考え、テクニコさんに興味があります

on 2015年9月29日 in 未分類

年齢を考えて、転職するなら今かな、とぼんやりと考えていた頃にテクニコさんの名前を目にしました。もともと音楽や照明関係を扱うのが好きで、素人ながら大学のサークルで演劇サークルの裏方などとしていました。

ただそれを職にすることはなく、大卒後は一般企業に就職しました。また大学のように音楽や照明器具に触れ合って仕事をしてみたいな、と思っていたのでテクニコさんの業務内容や社長をお言葉を読んだりました。とても前向きな、一人一人のスキルアップを狙い、お客様を第一に考える会社だなと思ったのと同時に大学でちょっと触った程度なら戦力にはならないのではないか、と不安になってしまいました。

しかし、未経験者でも問題ない、ということと先輩社員の方のコラムを読んでいくと初めは誰でも初心者、でもいいんだ。ということに気が付きました。中途採用での未経験だと少々不利かもしれませんが、それでも転職をするならテクニコさんがいいな、と深く興味を持っています。