梱包から設置までを一貫して担うキャリムエンジニアリング

on 2016年6月30日 in 未分類

梱包から設置までを一貫して担うキャリムエンジニアリング

超精密装置を独自のノウハウと細心の配慮により最高品質で輸送する企業キャリムエンジニアリングは、アジア最大級の特殊トレーラーと特殊コンテナの設備を持ち、高い技術を活かして、お客様のニーズに合わせた物流計画を立案、提供までを一貫して行っています。
メーカー様の工場における梱包から設置までを一貫して担うオールインワンシステムは大変革新的なもので、梱包、出荷形態、搬入、輸送、通関、設置までを一貫して行っていくシステムです。
その際には専門スタッフがリアルタイムで徹底管理。
国内外で教育と訓練を受け資格を所有した技術者が、搬入から設置立ち上げまでを完全サポートしていきます。
専門的な知識や細心の配慮が必要となってくる超精密装置を扱う上で、輸送や設置にいたるまでこういったプロフェッショナルのサポート体制がきちんと整っていることがとても大切なんですね。
キャリムエンジニアリングは超精密装置等を徹底した品質管理のもと輸送、管理していく事業を日々確実に遂行しています。