当たる電話占いについつい頼ってしまうけれど

on 2015年9月7日 in 未分類

当たる電話占いについつい頼ってしまうけれど

当たると言われている電話占いに出会ったのは、雑誌の紹介コーナーでした。

実際に電話占いを利用した方の声、というものが載っていて、最初は、占いなんてどれも同じでしょ、くらいにしか思っていなかった私でしたが、仕事に行き詰まり、転職するか悩んでいた時に、ふと、電話占いの事を思い出し、電話してみました。

結果、私は転職して良かったと思っています。

私に言わせれば、やはり当たる、という印象でした。

それ以来、占いなんて、という思いがなくなり、友人関係で悩んだ時、家族の事で悩んだ時、恋人の事で悩んだ時、と、ついつい電話占いに頼ってしまうようになってしまいました。

料金がそれほど高くないのも、ついつい頼ってしまうところだと思います。

しかし、やっぱり、占いは占い、最後に決断するのは自分だとわかったうえで、なんでも相談できる相談相手みたいに思っていた部分もあったのかもしれません。

良い事を言われれば自信がつき、悪い事を言われれば、自分の言動に気をつけるようになりました。

今は、そんな使い方もありかなと思っています。