エステタイムのサービスは「痩身」と「脱毛」

on 2016年4月19日 in 未分類

エステタイムのサービスは「痩身」と「脱毛」

エステタイムのサービスの内容はご存知でしょうか。
客として体験した立場で、わかる範囲で紹介します。
まず「痩身」では「月額制痩身」を取り入れてられています。
これは1ヶ月で2回の訪問(計60分)で人気の5つのメニューすべてが受けられるプランです。
そして「脂肪分解キャビテーション」は安定した波動を脂肪細部にのみはたらきかけ、劇的に脂肪細胞そのものを減少させるメニューとのこと。
次に「遠赤外線ヒートマット」は血行を促進して基礎代謝をアップ、脂肪の蓄積を防ぎ、デトックス効果を促すメニュー。
そして「脂肪溶解ラジオ波」では内臓脂肪・皮下脂肪を溶かし出し、気になるところの部分痩せを実現するものだそうです。
「脂肪除去吸引」でセルライトや硬化した脂肪を除去。
「高性能特周波」は脂肪をエネルギーとして消費させられるといいます。
そして「脱毛」では、冷却作用による脱毛で肌にやさしい「プラチナショット脱毛」を施してくれます。
まず表面の毛のうち、成長期の毛を処理されます。
そして毛の成長の働きが止まるとのこと。
前回の脱毛時の皮膚の下の毛が表面に出てきたら、最初の工程を繰り返すことで毛穴が引き締まり、なめらかな素肌が実現されるらしいです。
これが私の体験したエステタイムのサービスの内容です。