エステタイムとは

on 2016年4月19日 in 未分類

エステタイムとは

1977年に創業したエステサロン、エステタイム。
創業以来「顧客第一主義で最後まで丁寧にサポート」をモットーに顧客の喜びをエネルギーとして続いています。
またエステタイムは協会加盟の優良店。
各医療機関と提携し、専門的な技術、商品の研究開発、エステティシャンの教育に活かされています。
国際資格、社内制度の脱毛資格などをスタッフ全員が保持。
全ての年代の女性をより美しくするため、経験豊富なプロが最後までしっかりサポートされています。
ビギナーにも安心のリーズナブルな価格設定でありながら高品質なサービスを提供され、その証に、入会金・年会費などの不透明な料金は一切かかってきません。
納得いくまで相談でき、見積は無料となっています。
1回限りのお得なお試しコースも用意されています。
脱毛・痩身・お肌ケアに無関係なものを勧めてきたりしませんし、顧客が希望しないコースを勧められることもありません。
脱毛・痩身やお肌ケアに関することなら一度相談してみてはいかがでしょうか。

顧問医師と提携し信頼出来るエステタイム

エステサロンエステタイムは協会加盟のサロンであり、それはサービス等の品質の基準ともなるものとなります。
また国際脱毛士認定資格も取得しており、これは全世界で通用する国際資格となります。
この品質の高さに加え、37年の歴史があるサロン。
この歴史の長さは顧客との信頼関係に裏打ちされたものでもあるでしょう。
常に最新の技術をリサーチ、研究も欠かすことがないといいます。
さらに、エステタイムには顧問医師が在籍し、お肌のトラブルや内科的なことも含めた相談会を受け付けています。
顧問医師は皮膚科・内科の診療に従事し、あらゆる経験を積み、かつ患者本位の診療を実践している方です。
こういった専門医師とパートナーシップの締結により、安心でき、様々な相談に応じることもできるといいます。
エステタイムでの料金相場を知る
各医療機関と提携し、技術・商品の研究開発やエステタイムのエステティシャンの教育にも活かされているようです。
また、専門の医師による脱毛施術も可能のようです。