東京で貸店舗を借りよう

on 2016年4月13日 in 未分類

東京で貸店舗を借りよう

東京でサラリーマンをやっているのですが、そろそろ独立をしたいと思っています。
私の務めている会社は、長い期間務めるタイプの会社ではなく、ノウハウを覚えたら独立という先輩が非常に多いです。
展開する店舗の業種は様々ですが、東京に貸店舗を借りている先輩が多いので、私も東京に貸店舗を借りてお店を開こうと思っています。
さて、東京に開くと言っても、開こうと思っているお店によってどこにお店を開くかは変わってくると思います。
例えば、客層を想定して開くのが基本だと思いますが、学生をターゲットに商売をしようと思ったら、大学や高校が密集している地域に店舗を置くだけで注目される確率は上昇するはずです。
東京の貸店舗を検索しよう
ただ店を構えれば良いということではないことを頭のなかに入れながら借りるところを考えたほうがいいと思います。
他にも駅に近い、レンタル代が安いなど条件は様々だと思いますが、「開こう!」と思ったらさっそくホームページや不動産屋さんに相談に行きましょう!