インスタグラムのフィルターを使って、「いいね」を増やす方法

on 2016年4月11日 in 未分類

インスタグラムのフィルターを使って、「いいね」を増やす方法

インスタグラムの魅力といえば、撮った写真をフィルターなどで加工して、よりおしゃれな写真にすることができる点です。
フィルターを使っておしゃれ写真にすれば、いいねやフォロワーも増やすことができるでしょう。
インスタグラムのフィルターは、真ん中の撮影ボタン長押しでスマートフォン内の写真を呼び出し、フィルターを選択して加工します。
被写体によって、向いているフィルターがあるため、写真加工の方法について説明したサイトを検索したり、人気の写真を見て勉強しましょう。
スイーツや食べ物が被写体の場合は、おいしそうに鮮やかに見えるようなフィルターを選びます。
コントラストを強め、エッジを効かせるフィルターであったり、中央に白みがかかることで外側の彩度を上げ、全体的に雰囲気をレトロにするフィルター等がおすすめです。
商品を魅力的に見せるためには、白や赤みを強調して、全体的に明るい印象を与えるフィルターや、被写体の彩度を上げ、周囲の色を目立たなくさせるフィルターがおすすめです。
いいねを増やす!インスタグラムを楽しむ!
被写体にぴったりのフィルターを選び、素敵な写真を投稿して、いいねを増やすことにつなげましょう。