広島のキャバクラに行ってよかった

on 2016年3月31日 in 未分類

広島のキャバクラに行ってよかった

クライアントとの打ち合わせが終了し、無事契約を結ぶことになりました。
これからは新しい仕事が私たちに託されることになります。
クライアントは私たちに多大な信頼を寄せてくれました。
失敗はしたくありません。
友人が調べてくれた広島のキャバクラで景気付けにお酒を飲むことになりました。
実はクライアントの方が、キャバクラ慣れしていないらしく、親近感を覚えました。
友人が見つけてくれたキャバクラは初心者におすすめなお店らしく、そういった口コミも多く見かけました。
まさか、広島でキャバクラに行くことになるとは。
私は最低限の身だしなみを整えました。
行ってみると、確かに私のような初心者でも楽しめるような雰囲気になっていました。
女性のクオリティは文句ないし、自然と会話に溶け込める。
そういった雰囲気作りに関してはかなり良いお店だなと感じました。
クライアントも大満足の様子。
次、広島に来る時は別なお店にも足を運んでみようと思いました。