広島にキャバクラはあるのか

on 2016年3月31日 in 未分類

広島にキャバクラはあるのか

出張で広島に行くことが決まりました。
IT会社に転職して早二年。
営業という初めてのお仕事を日々こなしている私ですが、どうしてもクライアントとして迎え入れたい方が広島にいるため、観光も兼ねて行くことになりました。
ただ、どうやらそのクライアントの方がナイトレジャーが好きという情報を仕入れました。
案の定、広島での打ち合わせが決定したとき、終わったらキャバクラに行きましょう、との提案が。
私は、今までキャバクラというところに行ったことがないのです。
行きたい、とは思っていました。
私も女性と一緒にいるのは好きなほうなのです。
しかし、女性慣れをしていないため、行きたいと思ってもなかなか足を運ぶことができませんでした。
仕事上ではありますが、ここらでキャバクラというものを体験しておいたほうが、今後の役に立つかもしれません。
私は一緒に行く上司と話し合い、どこのキャバクラにしようか、念入りに調べました。
初めて行く場所ですから、慎重に選ばないといけません。

広島のキャバクラの質

キャバクラの質は女の子のクオリティによって決まります。
そのクオリティとは、ルックスはもちろんのこと、きちんと対話ができるかどうかだと私は思います。
しかし、それはインターネットで調べただけではわかりません。
都内のキャバクラならまだしも、広島となると、情報収集が限られてきます。
初めて行くキャバクラだから失敗はしたくない。
私は出来るだけインターネットで調べ、わからないところに関してはキャバクラが好きな友人に頼ってみることにしました。
しかし、当然のことながら、広島に詳しい人はあまりいません。
その友人も私に協力してくれ、広島のことについて調べてくれました。
上司の女性の好みから、クライアントのタイプをヒアリングし、それに合うような女性がいるお店を一週間かけて調べてくれました。
広島のキャバクラ事情を知る
そして、見つけました。
友人が見つけたお店は広島の中心地である場所。
私は一度も行ったことがなかったので想像が全くつきませんでしたが、お店の外観をみたところ、割と良い雰囲気に感じました。