キャシングとは違います、クレジットカード現金化

on 2016年3月18日 in 未分類

キャシングとは違います、クレジットカード現金化

困った事に今月もあと数日を残してお金が足りなくなってしまいました。
月末が給料日なので、とても持ちません。
どうしたら良いのか、途方に暮れてしまいました。
クレジットカードもお買い物の残高はあるんですが、キャッシングの枠は一杯になっています。
「今月は少し派手に使いすぎたな」と一応反省はしております。
でも無いものは有りません。
何か手は無いものか?とインターネットで探していたらやたらと怪しげなキャッシングの会社が続々出てきました。
流石にこれらの多分「闇金」に手を出すほど馬鹿ではありません。
しかし他に手は、と思っていた所にクレジットカード現金化という文字が目に飛び込んできました。
この手があったか!でもこれもまずいんじゃあ?と思いながら説明をよく見てみると違法では無いようです。
一応確認して自分のカードでもクレジットカード現金化が出来るのか調べてみました。
結局はそのおかげで何とか月末を乗り越える事が出来ました。
あー危なかった!

クレジットカード現金化、クレカで現金を作る方法

お金っていざ必要な時に限って無くなるものです。
あと少しで給料日なのに、なんて時があるものです。
私も入金日が月末の仕事で、当てにしていたらその日は土曜日で、週明けまで振り込まれない、なんてよく経験します。
余り無駄使いをしない様にしている積りなんですが、どういう訳か月末はピンチが多いです。
そんな時に必殺技として使っているのがクレジットカード現金化という物です。
当然自分の支払いとして引き落としされるのであまりやり過ぎると、月の返済が出来なくなってしまいますので、調子に乗ると痛い目にあいますが、それこそ計画性をもって次月に支払える範囲で利用しています。
ネットで検索すればやり方も請け負う業者も沢山出ています。
中でもクレジットカード現金化する業者のランキングサイトなどもありますので、自分が納得して信頼できると思ったらやって見てください。
でもあくまで自分のお金なので、支払いのことを考えて実行してみてください。
上手く使えば月末のピンチも減ると思います