浮気調査は簡単だった! 東京の探偵会社

on 2015年7月23日 in 未分類

浮気調査は簡単だった! 東京の探偵会社

尾行に録音、隠し撮り。

有名な探偵小説が浮かびますが、実際に私も浮気調査で探偵さんに依頼しました。

そう、主人を疑ったからです。

依頼したのは、東京でも知らぬものなしの、大きな探偵事務所。

横浜や大阪にも支店があるそうですから、ネットワーク・調査力の広告を見てお願いしました。

結果はシロでしたが、探偵さんの浮気調査は、徹底しています。

昔ながらの張り込み、尾行はもちろん、東京を離れて千葉や埼玉まで、主人の行動を、丁寧なレポートにまとめて、週に1回は報告がありました。

飲みに行ったスナックや、同僚との飲食、短距離の出張時に、宿泊先の押さえと裏取りまで、徹底的な調査をしてくれました。

私が疑い深かっただけの笑い話でしたが、成功報酬というような弁護士への支払金ではなく、最初に見積もり金額と、調査レポートすべてコミコミの料金提示でした。

もちろん、お金を積めば、より密着した詳細な報告があるようですが、今となっては笑い話です。